くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カラパレUPしてきました。
クーリエさんに緋想天のカラパレをUPしてきました。
th3_1249.lzhです。(下三枚はブログと同画像)使ってみたい方はどぞ。
(色変え遊びはいろいろとご自身の責任でお願いします。ですよ。)

さて昨日の画像、コメント共に増補改定してあります。
肉ピンクカラスやハバネロ文へのコメントありがとでした★


悪てんこvs良いてんこ

ちなみに自分は使用キャラを特に誰、とか決めてないんですが、
文が一番使いやすいです。

他動かしてみて気に入ってるのは魔理沙とパッチュさん。
パッチュさん好き好き度がUP中。

衣玖さんは好きなんですが、もんまりとした動きで上手に使ってあげられない。
紫やアリスもかっこよく使えたらいいんだけど。ううっ。
2008'06'11(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
緋想天色変え遊び その2(改)



色変え遊び(改)です。画像は256になってます。
昨日のものをさらに調整して、キャラも少し増やしました。

黄昏さん、こんなに遊び倒してごめんなさい。

カラーパレットを上げようとしたら、またもやF2ブログに

「またあんたかい!ウチはそんな拡張子受け付けてないんだよ!
とっとと薄汚い穴倉の寝床へお帰り!この薄汚いハダカデバネズミの落とし子め!」

と、ムゴく激しくしかられたので、薄暗い穴倉の寝床を涙で濡らしつつ、
寒さに震えながら眠りにつきました。馬の生首が出てくる悪夢を見ました。

そんなこんなで、続きを読む、で他キャラ画像とコメントが見れます。
>> ReadMore
2008'06'11(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
カラーパレット遊び


キャラの色変えして遊んでます。
この紫は黒い!黒くて喪服の艶ージョだぜ~~~!(平松伸二調の伸ばしで)
小町もいい感じのテスタメントになりました。鎌が!鎌がぁぁああぁあ!

続きを見る、で作った10人分のSSが見れます。


>> ReadMore
2008'06'09(Mon) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


