くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
この絵が上がってなかった

上げ忘れていたチルノさん絵と


大昔(カンブリア紀くらい)に描いた山田さん絵(未発表)
いろいろダメな部分が懐かしいです。


チョウバエコメントくださった方へ>
ありがとーございます。そちらももう沸いてこないといいですね。
自分の場合チョウバエがたくさんの人と自分をつなぐ架け橋になってくれたので、
ありがたいやら困るやら。^^;
2010'07'26(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
チョウバエが!

別に衣玖さんがチョウバエというわけではありませんが何も絵がないのも寂しいので……。

えーと、今奇跡的にモヒカンの監視を逃れられたのでパソコン立ち上げたら
チョウバエで検索してここに来られた方がこんなコメントを下さってました。

>涙流して大爆笑してしまいました。
>チョウバエ関連の情報を探していたのですごく参考にもなりました!
>ありがとうございます!!

いやあ…参考になったでしょうか?
藤見&カミムラ先生の漫画、ベクターケースファイルも参考にされて下さいー。

ウチのチョウバエ事件、解決編は漫画にできないままでしたが、その顛末を。

チョウバエは床下で大発生しており、それらがキッチンの流し台のスキマと、
洗面台下の物入れに空いていた大穴(手抜き工事で、この穴はただ板をかぶせて
隠してあっただったという)から部屋に侵入していたのです。

管理会社に頼んで穴はふさいでもらいましたが、マンションのチョウバエ自体は
駆除されていないのですよ!(たぶん予算の問題)なので時々外で見かけます。

先日玄関にいたので、瞬殺しました。



笑ってもらえてうれしいです。
後他にもコメント入れてくれてる方々、ありがとうございます。
ちゃんと読んでます。T_T
2010'07'24(Sat) [ 日記 ] . . TOP ▲
夏のお知らせ
干物のようになってますが、生きています。

夏のお知らせを少々…。っていうか少々しか無いんだよ!うあああ!

何で自分がこんなおステキ空間へ呼んでもらえたのか全く分からないのですが、
こちらの豪華で業火な合同本に混ぜてもらえましたようはー。

本当は表紙の合作とか参加したかったのですが、(表紙すごく楽しそうですよねー)
どうしても例の装置を24時間回し続けなければならず、描けませんでした。
漫画そのものも去年の秋に描いたものだし。ううう。

4コマで4p参加させて頂きました。




あと、こちらのおっぱぉイラストは例によってサーファーズパラダイスさんのカード絵で、一枚描かせていただきました。これ一枚描くのにアホみたいに(三ヶ月)時間がかかったよ…Orz

お兄ちゃん…さおりの手はもう…動かないの?
いや、動くんだけど例の装置を回し続けてもらわないと困るから。


てなわけで、近いうちにもう一回出てこれると思います。
ではまたー。
2010'07'17(Sat) [ お知らせ ] . . TOP ▲
久しぶりに明るい話題が!
ACID CLUBさんで発行される「モンスターハンター妖々夢3」に、ゲスト寄稿いたしましたっ!ああ、なんて久しぶりに明るいニュースだ!

サンプル↓(クリックで大きい絵)
100501_02.jpg
え?でもこれねみぎさんの絵じゃん?


そうです。
今回は 原作自分、作画ととねみぎという形で参加させていただきました。

正直な話、あまりにモヒカン達の監視が厳しくて、ネームを描くのがやっとのやっとだったのですよ。情けないことに。そこで伝書鳩でネームを運んでもらって、絵を描いてもらえないかお願いしたのでした。

世紀末地下奴隷伝説の自分に、浮上して絵を描く機会を与えて下さり、またこの形での参加をOKして下さったnagareさん、作画を快諾してくれたねみぎさんにお二方に感謝感激雨嵐なのです。

作画してもらうにあたって、とにかく衣玖さんをえろんえろんにしてくれとお願いしたのですが、COMIC真激に連載を持つ作家らしく、衣玖さんをえろんえろんに仕上げてくれましたよ!!

ぜひ見てください~!!!



拍手レスを少し>

>鳴海タンかわいそう・・・。私はどうしたらいいんだろう・・・?

うあああ!その気持ちだけで十分です!その他いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。

少しずつ「棒が放射状に突き出た謎の装置」を回すのも上手くなっていますので、それで少しでも時間を作ってがんばりたいと思っています!ありがとうーーー!

2010'05'02(Sun) [ 同人 ] . . TOP ▲
採石場?にて
最近の日記です。

なんかいろいろ混ざってますが。おおよそ真実です。


コメ返しも少々
>スーさんが大沖チルノと酷似している。
うお!意識してたわけじゃないけど、なんか似ちゃったよ!ごめん!

>パンがなければケーキを食べればいいじゃない。
>漫画を描きたければ、漫画を描けばいいじゃない。
アントワネットさんがそうおっしゃるので、五ヶ月ぶりに描いてみました。

つーかこれもモヒカン達の目を盗んでやっと描いたんですよトホホ…orz
2010'04'21(Wed) [ 日記 ] . . TOP ▲
さとりこいし 

さとりはイメージどおりに描けたのでいいとして、
こいしとメディと椛がおんなじ顔でおんなじ表情に…。
>> ReadMore
2010'04'07(Wed) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


